SponsoredLink

フラコラの評判やいかに!

飲むコラーゲン美容液として人気のあるフラコラ。結構な値段がする割には、絶大な支持を集めているように思えるフラコラ、実際のところ評判はどうなのか、ちょっと調べてみました。


フラコラは大体、飲み初めて1ヶ月程度で効果を実感している人が多いみたいです。フラコラの口コミによると、目尻のしわが消えた、肌のハリが違う、毛穴が消えた、髪の毛に潤いが出た等…フラコラによる美容効果、確かに実感している人は多いです。


しかしフラコラの味に関して言えば、まずい!というコメントが多い…。値段についても高いという評価の方が断然多いみたいです。フラコラは飲む続けていくタイプの美容ドリンク。まずくて高いとなると、続けるのには多少支障をきたしてしまいそうですが…。


なお、フラコラの美容効果も、実感できたというコメントがある反面、続けた割には効き目がイマイチ、全く効果がない、ブツブツができて大変だった等、マイナスのコメントもちらほら。やはり人によって、合う合わないがあるのかもしれません。


ちなみに楽天でのフラコラの評判は、「とてもよい、よい」が7割、「イマイチ、効果無し」が1割程度。@コスメでは「とてもよい、よい」が5割、「イマイチ、効果無し」が4割弱という結果。これから推測するに、普段から肌の手入れが行き届いている人には、フラコラによる目に見える効果はないのかもしれませんね。


フラコラの評判を調べてはみたものの、結局は自分がどっちになるかは試してみないことにはワカリマセン!最後は自分の身体で、確かめるしかないのよね〜、結局。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5226500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック