SponsoredLink

フラコラのまずさに負けない飲み方

飲むコラーゲン、フラコラ。フラコラの美容効果は確かなものがありそうですが、味はやはり難点のようです。柑橘系の味には仕上げてありますが、まずいという評価を下す人が大多数。フラコラのまずさに負けずに飲み続ける方法はあるのか?!


フラコラを飲む方法として、皆さんやっているのがしっかりと冷やして飲むという方法。冷やすとフラコラ独特の薬っぽさが、あまり気にならなくなり、飲みやすいのだとか。ただ、冷やすとトロリとした食感は強くなるので、それが苦手なら常温の方がいいかもしれませんね。


また、珈琲やお茶をまず飲み、鼻をつまんだ状態でフラコラを一気飲み。息を止めたまま、再度珈琲やお茶を飲み、その後甘いお菓子で誤魔化すという少々強引な飲み方も。(笑)そこまでしないと飲めないのか、フラコラ!と、突っ込みたくなりましたね〜。


もちろん、発売している株式会社協和でも、フラコラがまずいという評判を受けて、色々と味も改善してはいるそうです。それでもやっぱり、フラコラはまずいという評価が多いんですよね。キレイになるって、大変なことです…。


普通、味が悪いと決して売れ行きは良くないと思われる飲料。なのに売れてしまうフラコラ。味の悪さをカバーして余りあるだけの、美容効果がフラコラにはきっとあるんでしょうね〜。フラコラもすごいと思うけれど、まずくても飲み続ける女性の美への探究心は大したもんです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5226525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック